2014年10月22日水曜日

フォトセミナーに行ってきました☆



 こんにちは!

いきなりこんな写真でビックリですよねww

先日千葉県の方で
『スマホでキレイに撮れるフォトセミナー』に後輩の伊藤くんと行ってきましてそこでの一枚です☆

最近のスマホのクォリティーが高くいろんなことが出来ますよね!
美容室なのでいろんなモデルさんの撮影をさせていただいていますがスマホでもすごくきれいに撮ることが出来ることに気づかされました!!ビックリ☆

撮る際の気をつけるポイントは
☆どんなときに使うかを想定して撮るのか
☆構図、照明、影、色あいをキレイに見せるポイントを考えながら
☆モデルさんを使う場合リラックス出来る雰囲気作り
☆ポージングと衣装と背景のマッチング

素人でもホワイトバランスと露出調整できれいに編集出来るのでやってみてくださいね☆


ざっくりこんなかんじで教えてもらいました☆




これからいろんな美髪やきれいな髪の撮影写真を撮っていければと思いますので期待していてくださいね☆

プロカメラマン講師の藤村 徹さんありがとうございました!









0 件のコメント:

コメントを投稿