2014年10月8日水曜日

美髪撮影会☆vol.1

こんにちは☆

今回は先日撮影した作品紹介です!

『ツヤ髪』をテーマにてみました☆
お店にあるトリートメントの『Aujua』を使いサラサラ仕上げのものを使いきれいに仕上げました!
このトリートメントは組み合わせ次第で4000以上の髪に対応出来るのでどんな髪質にもあいます☆
詳しくは↓
http://www.sasaduka-biyou.com/cn3/pg40.html


こちらはアレンジヘアです!

トリートメントをすることでコテの持ちが良くなり仕上がりも段違いに毛先にツヤ感が増します!
1日仕上がりが持たない方は髪の栄養が足りないのでパサパサで水分が足りない状態です!そんな髪は水分を欲しがっているので湿気を吸収してしまいだれてきます、、、
スポンジのように水を吸うけど絞ればスカスカそんなかんじです、、、だから!!!髪の栄養を入れてツヤ髪を目指しましょう!!



撮影の裏側の撮影です笑
以外と地味なかんじですよね☆



ありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿