2014年12月20日土曜日

オージュアソムリエチーム忘年会⭐︎

こんにちは!
斉藤です⭐︎

先日、去年オージュアソムリエ合宿にて知り合った仲間と忘年会してきました。

このメンバーは去年ミルボンさん主催オージュアトリートメントのカウンセリング合宿で同じチームで切磋琢磨しあったメンバーです⭐︎

こんな感じで美容師さんとのつながりをいただいたミルボンさんに感謝です!!

なかなか美容師をやっていて同じ目標を目指すことで横のつながりを持つことはなかなかなかったのですごくありがたかったです!


それにみんなソムリエ試験を合格した仲なので共通の話題と共通のつながりで親近感がハンパないですね笑

話は盛り上がって、来年の話になり新年会や富士登山も検討中になりました。(体力つけないとまずい、、、)

美容師である仲間ですが仕事もほどほどに楽しいことがみんなでできたらいいなと思っていますね
(みんな役職がついていていろんな悩みがあるので、ストレス解消法の一つになればいいですね)

何はともあれ来年もみんなよろしくおねがいします!!

お店がすごく綺麗でしたのでみなさんもここに行ってみてください!
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004164/

ありがとうございました!
更新遅れてすいませんww




0 件のコメント:

コメントを投稿