2015年1月13日火曜日

あけましておめでとうございます!

こんにちは!

明けましておめでとうございます!


私事ですが元旦からなんと、、、

インフルにかかってしまい、40度も熱が出てしまい

正月休み中はフラフラな状態で新年を迎えました、、、

今年は大丈夫かなーなんて思いつつ、

これ以上のことは今年はないだろうと

前向きにもとらえていました笑

今年のテーマは

『自己管理』を徹底しろ!!ということだと思い、

今年の課題が見えた気がします。

今年は飛躍の年になってくると思いますので

体を壊さないようにしながら

『美の追及』をさせていただきますので

今年も一年よろしくお願いします。

それと

書き初めをさせていただきました

汚い字ですいません!

変な漢字も気にしたいでください笑




0 件のコメント:

コメントを投稿