2015年1月28日水曜日

2015春スタイルトレンドスタイル

こんにちは!
斉藤です⭐︎



今回は先日の撮影の紹介です!

モデルの酒井さんです!

いつもすごく撮影させていただいて助かっています笑

春スタイルをテーマに撮影させていただきました。




カラーは春っぽさを取り入れたバイオレットピンク系を入れ

ています。

トレンドの少しシアー感(モヤっと感)を出すためアッシュをすこし混ぜました!

カットは顎ラインのボブスタイルにワンカールのパーマを

かけて遊び感を出し春っぽさを出すため印象を重すぎない

ようにしました!




最近のトレンドは重さと軽さのバランスがすごく重要視され

ていると雑誌など見ると考えさせられますね!!

あとは見てもらえるとわかると思いますがすごく髪のツヤ感

が出ていて、きれいな髪に見えますよね??

髪の元々の素材が印象を左右しますのでしっかり髪の毛はケ

アしていくことが無駄ではないのでみんなできれいな髪を

指しましょうね!!

のお手伝いは是非相談してくださいね!!



http://www.sasaduka-biyou.com

0 件のコメント:

コメントを投稿