2015年7月17日金曜日

オージュアソムリエチーム

こんにちは〜

先週久々のオージュアソムリエチームの飲み会でした!

残念ながら一人は法事で急遽これなかったのですが(-_-)

このチームは一昨年くらいに美容メーカーさん主催のトリートメント育成セミナー合宿で知り合ったメンバーです(^_^)

他店の美容師さんと交流をはかれることがその時まであまりなかったのでミルボンさんにはとても感謝です(^_^)

話題はこの前僕がニューヨークに行ってきたときの話を聞いてもらったり、あとは最近の近況報告な感じでしたね!

とサプライズでこんなものを用意してくれてました(^_^)

本当にありがとうございます!


今回は本当に近況だけでした(^_^)
次回はためになることも書きますね!






0 件のコメント:

コメントを投稿