2014年9月30日火曜日

最近の嬉しかったこと!


こんなお葉書をいただきました☆

最近初めて担当させていただいたお客様から頂いたものです!
その方からお母様を御招介していただいてカットさせていただいた後に買い物に三人で行ってきたときのこと

『ママのヘアスタイルいいね!!』
って言われたそうです!
美容室を変えたことを知らない妹さんからのことでした。

『うれしい!この仕事やっていてよかった〜』
僕自身素直に喜べましたし、とてもありがたかったです。
こんなに直で、お客様からのありがたい言葉を頂ける仕事ってなかなかないと思います!
そんなことをより実感したのと同時に絶対にプロとしての責任を果たさなければいけないなと改めて思いました。

やっぱり楽しいことを仕事に出来ることは最高の喜びなのでもっと人の役に立てる美容師であり続けたいなと思います☆











0 件のコメント:

コメントを投稿