2014年11月6日木曜日

《大人への第一歩》成人式の撮影しました!

こんにちは!斉藤です!

もうそろそろ成人式ですね⭐︎
そこで成人式ポスター制作のため撮影しました!!

モデルさんはなんとっっ笑
今年20歳になった
『柳下さんことヤギッちゃん』


こんな感じの子ですよ笑
すごく頑張り屋のすこし声大きめで今時の元気な子です!
良かったら見に来てくださいね!

人生で一回の出来事なので当日はすごく思い出になると思います⭐︎



本人は成人式の予行練習みたいな感じで楽しそうでした笑

たまにこんな感じのお店の出来事もアップしていきますね!!










0 件のコメント:

コメントを投稿