2014年12月3日水曜日

休暇いただきました!!


こんにちは!斉藤です!

今回は4日間休暇をいただいて従兄弟の結婚式に行かせてい

ただきました!

久々ッ!の4連休でしたのですごく癒されてきました。

山形の上山『古窯』で結婚式になり昔からの老舗のホテル旅

館なのですごく高級感がありいい感じでした。

http://www.koyoga.com

ちなみに芸能人がよくくるところらしいですよ!

結構来ていて200人以上はきてるみたいです⭐︎

結婚式はとても綺麗で楽しい感じでみんな幸せそうでした!

本人達が一番幸せそうでしたが笑

僕も従姉妹の髪の毛をアップにしてあげて今まで見たことな

いくらいかわいく仕上げてあげました!


その後親戚みんなで飲み会、、、

半端なくみんな飲むので大変でした!結局18時から2時ま

でずっと飲み続けました、、、(しんどかったー)

でも会ったことない親戚の方とも話ができてすごく楽しかっ

たし色々勉強になりました!

たまにこんなこともあっていいなーとすごく実感させられま

したね!

ちなみにこちらが斉藤家です笑↓



今回は番外編でしたね⭐︎
ありがとうございました!






0 件のコメント:

コメントを投稿