2015年7月13日月曜日

最近の自分のテーマ!

こんにちは!
久しぶりの投稿ですみません!
先月ニューヨークに行ってきましたその写真です(^ ^)

色々ブログに書いていましたがここ3ヶ月間考え、、、、、
(ながすぎですよね(^_^;))

もっと自分を知っていただけるブログを書いていこうという思いになりました(^o^)

これまでは美容を通して(専門的は知識や経験談や豆知識的な)お客様とのつながりを作れるものという認識で書いていましたが!

「そんなブログはいっぱいある!」

ことにようやく気付いました!
ならば自分自身のことをこれから見せていこういうことに決めました!(遅いですよねー気づきが・・・)
なのでタイトルを変えました!

これから自分の話や日常あったこと、もちろん美容の事もいろんな方面からアップロードしていきます!

一人一人の「出会いに大感謝」ですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿