2015年7月28日火曜日

今週も講習会(^_^)



こんにちは〜

毎週最近講習に来てます(^_^)

今回は経営者側の考え方を教えられるセミナーでした!

簡単に言うと

『スタッフが辞めない会社つくり』

を噛み砕いた内容ですごく共感できました(^_^)

他の会社さんも同じ年齢の幹部の方があつまっていたので悩みが大体似ていてどこも同じなんだなーとおもいました(^_^)

まーうちの会社はいい意味で

『昔の文化をぶちこわし、これから文化をつくっていこう』

そんな会社にするので方向性は負けてないなと思ってます(^_^)

一番は働きやすい環境をつくることなのですが以外と難しい(^_^)
これからより人と人の良い関係性の時代だから同じ美容師としてウィンウィンの関係でいたいものですね(^_^)





0 件のコメント:

コメントを投稿