2014年9月24日水曜日

オージュアソムリエへ第一歩!

こんにちは!齊藤です!


先々週に行われたオージュアソムリエ試験に僕らの会社から2名受けにいきました!





オージュアとは
日本人に特化してつくられた日本人の髪のお悩み、季節のお悩みを改善してくれる最高級トリートメントです!
http://www.aujua.com/salon/

オージュアソムリエとは
オージュアトリートメントを知識を理解しそれを実践するために合宿で深層心理のカウンセリングを学び、お客様に最適なヘアケアをご提案で結果を出すことの出来るスペシャリストに送られる称号です。

僕も去年受けさせていただき、烏山店のインデックス店長の柴田、と共に合格させていただきました!

その二期生で今回2人、インデックスの安原さんと笹塚店の柳下さんが知識試験に合格しました!!!!

彼女たちはすごく頑張り屋さんなのでしっかり一発で受かってくれました。
ちなみに僕は一回目落ちてしまいました笑

11月に今度の試練の合宿があるので2人には頑張ってもらいたいと思います!

目指せケアリスト!!!!


たまにこんなことも↓
先々週くらいにフットサルをスタッフとやってきました!
体を動かすのはいいですね☆

読んでいただきありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿