2014年9月4日木曜日

夏らしく!番外編☆

20才バースデー&流しそうめん


先日夏らしく流しそうめん大会(3年連続)をしました笑
流す距離は一瞬なんですがこんなことあまりやらないですよね☆
なかなか僕らの仕事は土日は仕事なので皆さんが行けるような夏っぽいこと、
花火大会やお祭りは行けないのでこんなことして夏を楽しみました!!



同時に今月20才のバースデーでやっとお酒が解禁になりました!
『バースデーおめでとう☆』
プレゼントはお店のみんなが移ってる写真ラベル付きワインです☆

サプライズでシャンパンタワーとお母さんからの手紙で号泣してました!
いい節目になったんじゃないかなと思いました☆




たまにはこんなこともして仕事の楽しみを見いだしていくのはいいですよね!

美容に没頭だけでない一面もまた楽しみにしてください笑




今週はこんなかんじですいません!また次回は美容系の話をしていきますね!
長々とありがとうございます!



0 件のコメント:

コメントを投稿